づらづらいくづら
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 断捨離ズム | main | Gooの先生 >>
はじめまして、山田海です。
 
ご無沙汰してます。

8月1日6時33分3300グラムの女の子が産まれました!

赤ちゃんがお腹の中を気に入ってくれて
なかなか出てきてくれませんでしたが(予定日より8日遅れ)
最後の何日かの鬼のウォーキングと
分娩台での先生のメガトンパンチで
ようやく(しぶしぶ?)出てきてくれました。

陣痛室ではよねがずっとさすってくれて
本当に助けられました!
二人で産んだって感じです。
(出産前日にコンプレックスのライブいったことも帳消しになりました。笑)

痛みは産まれると忘れると聞いてたけど、あれ本当。
顔見たら一瞬にして忘れちゃった!

名前は山田 海(うみ)です。

産まれる前は、よねとかなり名前でもめたけど
産まれたら想定してた名前と全く違う名前ですんなり決まりました。
不思議なもんやね。

とにかく赤ちゃんかわいくてかわいくて
二人ともメロメロです。

顔は最初目が私に似てるかと思ったけど
日に日によね顔になりました!
よく動くのもよく食べるのもそっくりです。

今は母も来てくれてるので、家事は甘えて
育児に専念してます。
産んでみてわかる母の気持ち。母にもホント感謝!!

なかなかパソコンできず、遅くなりましたが
ご報告でした!

また育児に専念するので、返事ができないと思いますが
お許しを!!

よね父、お風呂奮闘中!

クボンヌさま
わ〜、かわいい〜〜!!お二人のイイトコどりですね。メロメロになるのわかりますよ〜。本当におめでとうございます。またファミリーでのオモシロブログ楽しみにしていますね。
kinkong | 2011/08/17 00:36

さみしいとき
あるよね
http://iklkj-6.t.monju.me/iklkj-6/
みっくみく | 2011/08/28 04:24
出産、ほんとによくがんばったね。
そしておめでとう。
初めて海ちゃんのお目々ぱっちり姿が見れました!かわいい〜!
日に日に「ヨネ顔」って・・・(笑)。
子育て、体に気をつけながら奮闘してね〜。
たま | 2011/08/31 09:12
おめでと〜!
なんか、いろいろごめんなさい。

ほんとうに無事によかったです。

育児で大変だと思うけど、遠くから成長楽しみにしてるね、余裕ができたら日記更新楽しみにしてます。

すごいよ、よねぼんぬ!

陰ながら応援してます〜。
めるも | 2011/09/02 00:01
山田ご夫妻殿 海ちゃん誕生おめでとう御座います。久し振りにブログ拝見し、海ちゃんのことを知りました。「かわいいですね!」
子育て大変かと思いますが、お二人で頑張って下さい。
藤野の薬売り | 2011/09/06 14:02
COMMENT









Trackback URL
http://kubonne.jugem.jp/trackback/358
TRACKBACK
PROFILE