づらづらいくづら
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はじめまして、山田海です。 | main | はじめまして【シリウス大吟醸】です >>
Gooの先生
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

 ご無沙汰しております

海、出産から早2ヶ月。アッいう間に過ぎました。
おっぱいのんで〜ねんねして〜♪
ここらでウチの子の近況報告を聞いてください。

■じゃんけんグーの研究はじめる
グー研究1

最近とても熱心やねん
親指入れたり出したり、常に動かして
右側から反対から、くるくるまわして
飽きずにずっと眺めて見てんねん
「そんなにグーおもろい〜?」

グー研究2
『コノ面白さ、分らんかな〜、自分もくちゅくちゅ動かしてみー』


グー研究3
「う〜ん、なんかわかってきたような・・・Goo先生。。。」
久しぶりにブログアップしたんやね!
海ちゃん、だいぶ顔がしっかりしてきたね〜!
楽しそうに育児してるね。
いいお母さんになるね。
じゅんこ | 2011/10/06 15:14
きゃ------☆かっわいい!!
グ−してんの??それをずっと見てんの??
たまらんね--oくぼりんもすっかりママの顔やね--**
年末?年始??会えるの楽しみにしてるよ---♪
花蝶 | 2011/10/18 23:32
COMMENT









Trackback URL
http://kubonne.jugem.jp/trackback/359
TRACKBACK
PROFILE