づらづらいくづら
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Gooの先生 | main | じんわりふんわり満月ポンと三ヶ月 >>
はじめまして【シリウス大吟醸】です
 シリウス1
結成!新アコーディオンデュオ
【シリウス大吟醸】でーす

相方は「タクゾー」といいます
シリウスチラシ裏
酒豪の飲み友達
私と日本酒飲みすぎて大事なアコーディオンを電車に忘れるほど
あ、これ言ったら怒られるわ^^;
でもそこで「飲みながらライブやりたいね〜」と結成を誓ったのです。


そういや、最近飲んでないなー、たまに飲みたなるわ
ヨネが人の気も知らんとワインにハマりだすねんもん・・・
横浜のソムリエの人から、頭がイタならんワイン教えてもらったねんて
めんどくさいって、ビンのままガブ飲みしとるよ


そうじゃなくって・・・
産後初のアコーディオン演奏を終えてきました!!
シリウスチラシ表
5年前から毎年ずっーと呼んでもらっている「江守さん家」コンサート


復帰第一弾、めっちゃ久しぶりやった!
シリウス2
この日、ちょうど海の誕生2ヶ月目。
いい日に演奏復帰させてもらいました

タクゾーはこの間飲んできた58度の台湾スピリッツについてMCでノリノリ♪

”うみーオカンのアコ聞こえてっか〜!”


ちなみに曲は
.┘襯船腑ロ
▲澄璽アイズ
ラ・クンパルシータ
SLは行く

タンゴ中心です。そしたらなんと
クンパルの途中でタンゴステップで参入!びっくりしたー
http://onegia.jp/2011/tango20111001.AVI
ライブハウスのキッズ顔負けやわ〜  [↑サイズ24M]

以上、関西弁歴十余年のヨネレポートでした(^^V


新デュオ結成おめでとう。
未知との遭遇パート2やりますか!鼓巴流楽団と。
ATSUSHI | 2011/10/26 19:31
COMMENT









Trackback URL
http://kubonne.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK
PROFILE