づらづらいくづら
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はじめまして【シリウス大吟醸】です | main | 海、早いもので11ヶ月 >>
じんわりふんわり満月ポンと三ヶ月

はだかすまいる
[今日はお風呂あがり、超ごきげんの海]
 うーんわきの肉もダブついて、、たまらん・・・
  寒いけど、ちょっとガマンしてねーパシャ♪

   ☆前々回から代打日記を勝手にやってる夫のヨネです☆

8月1日に産まれて早3ヶ月
大きくなったなぁ ・・・っと言いたいところだが
海はちいさいまま

なんでかな〜
ま、でも、俺もクボンヌも小学校ではずっと”手に腰”
一番前同士だったのです。最近知ったのです
ずっとちっちゃいままがイイナ〜とか、男はつい勝手なことを言ってしまう
だっこみ
[だっこ時のジロジロ海]
 お〜い!と声をかけるとずっと見てくれるよ

この前、とぼとぼバス停から家路に歩いていると
暗闇に★光る視線!☆
偶然団地内を散歩していたクボンヌと遭遇。
・・・っていうかお迎えにきてくれたんだよね
そんで直線200メートル歩きながら、ずっとこっちを直視(涙)
これはたまりません。なんでもするから毎日やってほしい・・・
ク「なんでも?片付けも?」 ヨ「片付け以外、ホントになんでも!」


ぷにょ近
[ぷにょ]
ぷにょ遠
[ハーイ!ヒゲガナクテウラヤマシイデスネ〜]


とんとん1
[授乳あとのげっぷだし]

目はクボンヌだけど、目じりは俺
時期によって変わるらしいんだけど海はどっち似だろ?
シチュエーションでかわる気がするのです

「満足しているときはクボンヌ似」 で
「何か要求があるときは俺似」 って気がする

この食後のポンポンはと〜〜っても気持ちよいみたいで
目がくるっと丸くなり、口も半開きでヨダレだします
これは確実にクボンヌ似です
俺、コンタクト屋に「目が小さすぎて当店にはありません・・・ごめんなさい」言われたしぃ

あ、もう寝なきゃ
最後に、クボンヌのおかげで家は非常に穏やかです

テレビもね〜電話もね〜
って感じの・・・ちょっと違うけど、時速1キロの世界です
ゆるり〜とかまったり〜とか無い家だったから
ああ、こういう幸せもあるんだな〜と初体験

しーらない街をー歩いてみたーい♪
って感じ・・・もまた違うけど、
じんわり、ふんわり、満月〜〜〜ポン!って感じかな・・・

とにかく、クボンヌは穏やかにやっとりますんで、ヨロシク!

初グーもち
[最新研究:グー&ピース]
 はじめてモノを持った海の記念写真

ヨネさん、はじめましてアユムと申します。クボリンの中学の同級生です。

愛のある家庭感がでまくっていて、憧れます。

俺も早く結婚してー♪
ayumu | 2011/11/04 22:52
2月に歌声喫茶の様子を撮影しましたタマです。
ご無沙汰しています。撮影時にはお世話になりました。

今月の21日にカフェマイムをお借りし配信する予定です。フラメンコギターです。

歌声喫茶やクボンヌさんはどうしてるかな?と思ったら
いや〜びっくりびっくり
ご出産おめでとうございます。

パパはデレデレですね。

私は3人の男子(もうひげ剃っています)の母なので羨ましいです。
海ちゃんとパパによろしくお伝えください。
タマ | 2011/12/06 09:30
COMMENT









Trackback URL
http://kubonne.jugem.jp/trackback/361
TRACKBACK
PROFILE