づらづらいくづら
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< じんわりふんわり満月ポンと三ヶ月 | main |
海、早いもので11ヶ月
 海、11ヶ月になりました。

一歳まであと一ヶ月。わお信じられない!

最近はつたい歩き、階段のぼり、で目を離せない毎日。

静かやなーと思ったらティッシュだしたり、よからぬことを黙々とやってる。

海の最近のお気に入りベスト3。

○財布 カード、お金をねこそぎひっぱりだす。

    ポイントカードをお店の人に渡すのが最高にうれしい。

○携帯 いじりたおすので設定が変わってる。直せないので困る。話すふりがかわいい。

○絵本 一人でぱらぱらめくって読んでる。最近は読んでーとわたす。

先日ははじめて絵を描きました。
 

私が歌を歌うと手をひらひらさせてのってくれます。

それがアホの坂田みたいで笑ける。

今日は「ご馳走様」ができるようになったり、毎日新しいことをしてくれるので

おもしろいです。

歩いてるとおばちゃんたちに「今が一番かわいい時期ね〜」といわれ

ちょっと反発したい気にもなるけど、確かにそうなのかもーと思う。

でも早く海と話がしてみたいと思う。

そしていつかは二人で飲んで語りたいなぁ。
小学校の時に同じマンションだった真樹子です。なんでクボンヌさんのブログ知ってるかって?それはたまちゃんから教えてもらったからだよ♪今でも付き合いあるんで…。それにしてもウミちゃん超可愛すぎる!お目めもクリクリだね。赤ちゃんって知っててねらってこんなカワイイ動きするんでしょ!ってぐらい行動も可愛いよね!癒される。
ちなみにクボンヌさん小学校から見た目、お変わりないんですね。まぁ、可愛らしいと思いました(笑)ブログ、読みましたけど、面白かったです。アコーディオンの演奏も素敵でした!

真樹子 | 2012/07/23 00:29
真樹子ちゃん!!
わーーー!!ごめん!!遅くなって!!
久々に日記書いたものの、また見るということを忘れてたー!
本当に久しぶりやねー!!
たまちゃんから真樹子ちゃんのこと聞いて
すっごい嬉しかったよー!
真樹子ちゃんちでやったバードウォッチングが忘れられなくて。笑 

私そんなに変わってない〜??笑
真樹子ちゃんの写真、たまちゃんに見せてもらったけど、めっちゃ変わってて
街であっても絶対わからないわー!
めちゃ大人の美人さんやった☆
是非今度三人(+海)で会おうよー!
クボンヌ | 2012/08/04 18:55
ワーイお返事ありがとう♪嬉しい♪
バードウォチングってなつかしすぎる。塾さぼってうちでやったファミコンだよね(笑) おぼえてる!うわぁ~なつかしすぎる!
ハハハ(笑)宇宙人みたいなうつりの顔のプリクラ見たのね(笑)
うん、是非3人で会おう☆
海ちゃんも一緒だし、飲みじゃなくて、ランチかな?
あと今度、アコーディオンの演奏もきいてみたいわ
真樹子 | 2012/08/07 00:58
COMMENT









Trackback URL
http://kubonne.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK
PROFILE